13人の男性を付き合わせた「はる」の、"23年間彼女ができない"男性の為の"最後"の恋愛指南講座

13人の男性に彼女を作らせた経験を基に、男性向けに恋愛のアドバイスをします

2017-08-15から1日間の記事一覧

【先着10名】「成約する恋愛ノウハウを作ってよ!」と言われたから作ってみたのだが...【限定】

彼女がほしい?好きな子と付き合う方法なら教えよう。先着10名だけね。 今回も恋愛指南の記事だけど、ちょっとだけ雰囲気が違う。 この記事は、僕がこれから発行することになったメールマガジンの案内の記事だ。 だから、この先を読むべき人と、読むべきでな…

「もう彼女できない」やつのパターンを言おう。あなたは大丈夫?

1人だけ、僕の友達に全然彼女ができないやつがいる。 イケメンだし、運動神経もいい。頭も別に悪くない。 なんなら、公認会計士だから将来的にも固い。なのに何故彼女がいない? 彼は「本当に、全然彼女出来ないんだけど、、、毎日自分でやってるわー」なん…

「彼女とできない」って何が?笑

昔、僕がアドバイスしていた子が言ってたことだけど 「彼女が出来たことがないから、付き合ったとしてもどうしていいのか分からないし、デートなんかで一緒に食事するだけでも怖い。 一緒にいる時は楽しそうだけど、心のなかでは面白くないやつって思われて…