13人の男性を付き合わせた「はる」の、"23年間彼女ができない"男性の為の"最後"の恋愛指南講座

13人の男性に彼女を作らせた経験を基に、男性向けに恋愛のアドバイスをします

はじめまして。はるです。

はじめまして。はるです。

 

今回、はてなブログを始めることにしました。

ブログでは主に、男性が彼女を作る時に意識しないといけないポイントやテクニックなどを書いていこうかなと思います。

 

23歳と書いているのは、元々僕の友人がちょうど23歳で一度も彼女ができていなかったのですが、色々とアドバイスしていたらしっかり彼女が出来たので、「このノウハウは23歳なら確実に使えるな」と確信しているからです。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは結構単純で、この友人の言葉がきっかけです。

 

どうやら、彼女ができない男性は「彼女が出来ない男性同士」でつるんでしまう傾向があるらしく(類は友を呼ぶ的な)、周りの男性もどうにもこうにも困っているみたいでした。

 

 

「はるのアドバイスが必要なの!!!」

 

と説得されましたが、僕の身体は一つなわけで、、、

 

「そしたら、ブログでもFacebookの投稿でもいいから、どっかに書いていけばいいじゃん!」

 

この友人の発言がきっかけで書くことになりました。

 

僕としても、しっかり恋愛のできる男性を増やしていきたいと思う気持ちもあり、納得したので、ブログを書くことにしました。

 

実は、僕はある理念を基に恋愛指南をしております。

その理念は、3年の付き合いになる「彼女」の存在によるところが大きいです。

 

 

どうやら世の中には一定数、女性を遊び道具としてしか見ていない男性がいるらしいんです。(僕には理解できないですが)

 

彼らは、女性と付き合うのが上手かったり、女性にお金を使わせる(貢がせる)のが上手かったり、女性と肉体関係まで持ち込むのも上手かったりします。

 

ただ、別れる時はポイッです。すごいはやいみたいですね。

 

僕の彼女もその被害者なんです。

 

 

すごく、シンプルに考えた結果、、、

 

「しっかり女の子と関係が築ける男性が増えれば、チャラ男は絶滅するのでは?」

 

と思ったのです。別の表現をすれば「男性の基準値を上げる」ということです。

 

 

これは、僕の予測です。あなたにとっては朗報なのでよく聞いていてください。

 

あなたが気になっている女性は、潜在的にはあなたを好きです。

多分、さっき書いたチャラい男性と付き合うよりも、あなたと付き合ったほうがいい経験ができるし、良い時間を過ごせると思います。

 

 

でも、あなたの経験値やポジションの取り方、振る舞い方が悪すぎる!!!

 

そこだけはこれから直していきましょう。他の人(人間)にできるのだから、あなた(人間)にもできます。

 

ということで、これから恋愛指南のブログを書いていくので、どうぞよろしくおねがいします。