13人の男性を付き合わせた「はる」の、"23年間彼女ができない"男性の為の"最後"の恋愛指南講座

13人の男性に彼女を作らせた経験を基に、男性向けに恋愛のアドバイスをします

「チビ」は彼女できないね。。。殘念だけど、、、

あなたは、自分の事をチビだと思う?

 

チビってのは、基準が難しいね。

160cm以下?170cm以下?180cm以下!?

 

 

この記事は、もしチビだったとしても、彼女ができる唯一の方法を教える。

 

 

多分、あなたはこの方法を用いない限り、一生彼女はできないですね。

 

もう、女の子と手を繋ぐこともなければ、一緒に二人で食事を行くこともない。お洒落なレストランとかで記念日を祝うこともないし、2ショットの写真なんて保存し合ったりしない。

 

最初は親にも心配されて「いつ結婚するの?」みたいなことを言われますが、無視していればそのうち諦めてくれます。徐々に、「まあ、結婚するつもりもないんだろうな」と振り切れてくれるので安心してください。

 

 

彼女が欲しい?

 

 

だったら、今回のアドバイスを受け入れて欲しい。1回だけしか言わないけど。

 

「チビをネタにしろ」

 

 

面白いことに、ネタにするとかなり生きることなんていっぱいある。

 

 

話しが一旦飛ぶけど聞いて欲しい。

 

ビジネスの世界とかではSWOT分析というものが存在する。

自分たちの状況を分析して、これからのマーケティング戦略を考えるための分析手法だ。

 

  • 強み (Strengths)
  • 弱み (Weaknesses)
  • 機会 (Opportunities)
  • 脅威 (Threats) 

これだと分かりにくいかもしれないから、僕なりの説明をする

 

  • S:内部的な長所
  • W:内部的な短所
  • O:外部的な長所
  • T:外部的な短所

とまあ、こんな感じ。

 

自分のことで、長所だと思うことは「S」に入る。

イケメンとか、金がめっちゃあるとかそういうこと。

 

逆に、自分のことで短所だと思うことは「W」に入る。

デブとかチビとかは、ここ。金が無いとかもここだね。

 

自分以外のことで長所だと思うことは「O」に入る。

周りに独身女性が多いとかはここだ。

 

 

自分以外のことで、短所だと思うことは「T」に入る。

少子高齢化で女性の母数が減っているとかはここだ。(大げさだけど)

 

で、この分析手法にはここからもう1段階ある。

 

 

新たな強みを見出すために、Wを逆転させるんだ。

 

デブだと思うなら、デブを活かす方法を考える

チビだと思うなら、チビを活かす方法を考える

 

この感覚が重要だ。

 

 

マーケティングの世界でしっかり脳みそフル回転させてSWOT分析をしている方に、こんな使い方をして申し訳ないと言いたいくらい、しょうもない使い方だけど

 

これは結構現実的な解決法だ。

 

 

「あなたが、"あなた自身の弱み"だと思うことは、それを隠すのではなくて活かすことを考える」

 

これだ。