「チビ」は彼女できないね。。。殘念だけど、、、
あなたは、自分の事をチビだと思う?
チビってのは、基準が難しいね。
160cm以下?170cm以下?180cm以下!?
この記事は、もしチビだったとしても、彼女ができる唯一の方法を教える。
多分、あなたはこの方法を用いない限り、一生彼女はできないですね。
もう、女の子と手を繋ぐこともなければ、一緒に二人で食事を行くこともない。お洒落なレストランとかで記念日を祝うこともないし、2ショットの写真なんて保存し合ったりしない。
最初は親にも心配されて「いつ結婚するの?」みたいなことを言われますが、無視していればそのうち諦めてくれます。徐々に、「まあ、結婚するつもりもないんだろうな」と振り切れてくれるので安心してください。
彼女が欲しい?
だったら、今回のアドバイスを受け入れて欲しい。1回だけしか言わないけど。
「チビをネタにしろ」
面白いことに、ネタにするとかなり生きることなんていっぱいある。
話しが一旦飛ぶけど聞いて欲しい。
ビジネスの世界とかではSWOT分析というものが存在する。
自分たちの状況を分析して、これからのマーケティング戦略を考えるための分析手法だ。
- 強み (Strengths)
- 弱み (Weaknesses)
- 機会 (Opportunities)
- 脅威 (Threats)
これだと分かりにくいかもしれないから、僕なりの説明をする
- S:内部的な長所
- W:内部的な短所
- O:外部的な長所
- T:外部的な短所
とまあ、こんな感じ。
自分のことで、長所だと思うことは「S」に入る。
イケメンとか、金がめっちゃあるとかそういうこと。
逆に、自分のことで短所だと思うことは「W」に入る。
デブとかチビとかは、ここ。金が無いとかもここだね。
自分以外のことで長所だと思うことは「O」に入る。
周りに独身女性が多いとかはここだ。
自分以外のことで、短所だと思うことは「T」に入る。
少子高齢化で女性の母数が減っているとかはここだ。(大げさだけど)
で、この分析手法にはここからもう1段階ある。
新たな強みを見出すために、Wを逆転させるんだ。
デブだと思うなら、デブを活かす方法を考える
チビだと思うなら、チビを活かす方法を考える
この感覚が重要だ。
マーケティングの世界でしっかり脳みそフル回転させてSWOT分析をしている方に、こんな使い方をして申し訳ないと言いたいくらい、しょうもない使い方だけど
これは結構現実的な解決法だ。
「あなたが、"あなた自身の弱み"だと思うことは、それを隠すのではなくて活かすことを考える」
これだ。