13人の男性を付き合わせた「はる」の、"23年間彼女ができない"男性の為の"最後"の恋愛指南講座

13人の男性に彼女を作らせた経験を基に、男性向けに恋愛のアドバイスをします

【先着10名】「成約する恋愛ノウハウを作ってよ!」と言われたから作ってみたのだが...【限定】

彼女がほしい?好きな子と付き合う方法なら教えよう。先着10名だけね。 今回も恋愛指南の記事だけど、ちょっとだけ雰囲気が違う。 この記事は、僕がこれから発行することになったメールマガジンの案内の記事だ。 だから、この先を読むべき人と、読むべきでな…

「もう彼女できない」やつのパターンを言おう。あなたは大丈夫?

1人だけ、僕の友達に全然彼女ができないやつがいる。 イケメンだし、運動神経もいい。頭も別に悪くない。 なんなら、公認会計士だから将来的にも固い。なのに何故彼女がいない? 彼は「本当に、全然彼女出来ないんだけど、、、毎日自分でやってるわー」なん…

「彼女とできない」って何が?笑

昔、僕がアドバイスしていた子が言ってたことだけど 「彼女が出来たことがないから、付き合ったとしてもどうしていいのか分からないし、デートなんかで一緒に食事するだけでも怖い。 一緒にいる時は楽しそうだけど、心のなかでは面白くないやつって思われて…

「チビ」は彼女できないね。。。殘念だけど、、、

あなたは、自分の事をチビだと思う? チビってのは、基準が難しいね。 160cm以下?170cm以下?180cm以下!? この記事は、もしチビだったとしても、彼女ができる唯一の方法を教える。 多分、あなたはこの方法を用いない限り、一生彼女はできないですね。 も…

実際、恋愛でイケメンは不利。彼女ができない可能性が高い。

顔なんて、1年も見続けてたら飽きる。 というよりも多分町中を歩いている時に見たことがあるでしょう。 「なんで、あんなに可愛い女性に、あんなブサ**が!!!」 顔は関係ないということです。 イケメンでなくたって、女性と付き合うことはできるし、告白し…

真面目なやつは彼女ができない!?

あなたは真面目ですか?僕は大マジに聞いてます。 真面目な人は、恋愛にコツ入りますね。これ、放置すると躓きます。 付き合うまでもう一歩やん!!って所で全部台無し。元通り。これを何回も繰り返します。 そのうち、振られグセがついてしまって、振られる…

「彼女絶対できない」って言った人を、付き合わせた話...

多分、今まで一度も彼女ができたことが無い人が、彼女が出来た時、世界の変わり方に驚くと思う。 この彼もそうだった。 なんか、ちっぽけなことでも面白いって思っちゃって、誰かに伝えたい!って時にLINEする相手がいる! 映画を見に行く時に、喜んで一緒に…

彼女ができない人の特徴。あなたが5個以上あてはまるなら要注意

あなたは、自分で「自分が彼女ができない理由は分かっている」と思ってません? それ、一番やばいやつかもしれません、、、 今回お伝えするのは「彼女ができない人の特徴」です。 全て僕の経験則で話すので、科学的なものでは無いですが現実的なのは確かです…

はじめまして。はるです。

はじめまして。はるです。 今回、はてなブログを始めることにしました。 ブログでは主に、男性が彼女を作る時に意識しないといけないポイントやテクニックなどを書いていこうかなと思います。 23歳と書いているのは、元々僕の友人がちょうど23歳で一度も彼女…